ホーム > 神奈川県 > きらく屋


きらく屋

きらく屋

価値ある着物が豊富に揃う青葉台で話題の着物リサイクルショップ

青葉台にある人気の着物アンティークショップ「きらく屋」です。店舗は東急田園都市線「青葉台駅」から近く店内も広々!リーズナブルな品物も3,000点以上!と種類も豊富にご用意しております。スタッフ一同皆様のご来店を心よりお待ち致しております。

きらく屋:DATA
所在地〒227-0054
神奈川県横浜市青葉区しらとり台1-8
TEL045-983-7379
FAX
URL
主な取り扱い業務着物店、呉服店、リサイクルショップ
営業時間など10:00~19:00年中無休
駐車場近くにコインパーキングあり
アクセス(最寄駅)
○東急田園都市線・青葉台駅徒歩5分
お役立ち情報買いたい!売りたい!きものアンティーク「きらく屋」
お気軽にお問い合わせください。
TEL 045-983-7379

きらく屋の地図

[map:神奈川県横浜市青葉区しらとり台1-8]

着物販売店・呉服店・きらく屋の詳しい情報です!

買いたい!売りたい!きものアンティーク「きらく屋」では
ご不要になりましたお着物の買取りを致します。

○四季折々の着物で魅せます
着物の種類は子供物から大人物、女性物から男性物まで豊富に取揃えております。
訪問着、振袖、紬等、着物に関する事は何でもお任せ下さい。

○殆どの品が一点物。ご来店はお早目に!
カジュアルからフォーマル系まで種類も様々。着るものとしてだけでなくリフォーム
の生地を探している方にも大変喜ばれております。

○皆様のご来店心よりお待ちしております!
ご希望や目的に合わせてアドバイスも致しますのでお気軽にご来店下さい。


※表示の価格などはあくまでも当サイトで調査した時点のものですので、掲載日から時間がたっている場合は、変わっているものがあることをご了承下さい。詳細は各業者様にお問い合わせ下さい。