ホーム > 茨城県 > 松岡京染店


松岡京染店

松岡京染店

☆着もの病院☆ きもの専門で90余年(良心価格)

【取り扱いサービス】
◎しみ抜き
◎丸洗い
◎染め替え
◎洗張
◎仕立て直し
◎和服販売

松岡京染店:DATA
所在地〒305-0034
茨城県つくば市小野崎37
TEL029-856-1029
FAX
URL
主な取り扱い業務着物店、呉服店、しみ抜き、染物・洗い張り
営業時間など10時~午後6時 月曜日定休 
駐車場有 
アクセス(最寄駅)
○つくばエクスプレス線・つくば駅徒歩10分
(その他)
国道408号線・学園西大通り交差点のすぐそばです。
グランド東雲 北隣
ホテル松島 西隣
お役立ち情報

松岡京染店の地図

[map_tb:茨城県つくば市小野崎37]

着物販売店・呉服店・松岡京染店の詳しい情報です!

特に和服は伝統芸術がそのまま価値として受継がれて居ります。
親からの思い入れのこもったきものも又大切な財産です。
和服は日本人の体形を最も美しく表現出来る世界に誇れる衣装です。
古いと思い、しまいこんでいるきものも、もう一度見直しては...

【取り扱いサービス】
◎しみ抜き・黄ばんだ古いシミも対応
◎丸洗い
◎染め替え・着物の色・柄の変更⇒仕立て直し
◎洗張⇒仕立て直し
◎仕立て
◎和服販売

 ◆◆◆きものクリニック◆◆◆
トラブルにきめ細かく対応致します。
大切なきものを、いつまでも美しく着ていただくために。

【シミ抜き】
 シミがついたら、あわててこすらないでください。生地に"すれ"ができます。
 そのまま専門家におまかせください。
 風合いを損なわないよう、丁寧に処理いたします。

【紋直し】
 紋直し、紋入れのことならどんなことでも承ります。

【ガード加工】
 デリケートな絹繊維を、汚水やカビ、汗シミなどから守ります。
 "大切なきものを、安心して着ていられるように"雨の日やパーティーにも、これで安心です。

【洗い張り】
 非常に高価なきものにカビやシミは大敵です。洗い張りをすることによりきものは長持ちします。

【仕立直し】
 着古したきもの、体型に合わなくなったきもの、振袖を訪問着にという方はお気軽にご相談ください。


※表示の価格などはあくまでも当サイトで調査した時点のものですので、掲載日から時間がたっている場合は、変わっているものがあることをご了承下さい。詳細は各業者様にお問い合わせ下さい。

 

同じ茨城県の着物屋さん

松岡京染店
柏屋呉服店