ホーム > 富山県 > 牧野屋


牧野屋

牧野屋

「牧野屋」は国選伝統的建造物群「山町筋」の一角に位置しております。古い木造建築の落ちついた雰囲気の中で、ご自身に合った個性的なきもの選びをお楽しみください。
日本が世界に誇る伝統文化に真心を添えて、次代へ受け継ぐお手伝いをいたします。

牧野屋:DATA
住所933-0914
高岡市小馬出町35
電話0766-22-0555
FAX0766-30-4121
URLhttp://www.makinoya.jp
営業10:00~17:00
定休日:木曜日、第3日曜日
駐車場山町筋駐車場をご利用下さい
業種きもの、帯、和装小物、バッグ、草履、風呂敷、おしゃれ小物、紳士用和装、きものお直し、きものリフォーム、予約制昼食会
アクセス【公共交通機関の場合】
「高岡駅」徒歩14分 高岡市コミュニティバス「小馬出町」徒歩1分
【お車の場合】
能越自動車道 高岡IC 車で10分
お役立ち情報☆着物のお直し・リフォーム
  サイズのお直し、地色の染替え、柄を書き足す、柄の一部の色を変える...、
  さまざまな技法でもっと素敵な着物に生まれ変わります。
  お気軽にご相談ください。着物のプロフェッショナルが丁寧にご対応いたしま  す。
☆着物のコーディネート相談
  折角持っているお着物を活用していただくために、帯や小物の組み合わせ方か  ら、着用のシーンに合わせた着こなし方まで、着物のコーディネートあれこれ  のご相談に応じます。
☆色紙の会(ご予約制昼食会)
  「色紙の会」は当店の建物が築後110年、街並み保存「山町筋」に位置している  ことを生かし、所蔵の古美術的器を使用しての昼食会です。
  (お料理は料理学校教員が当店でのケータリングにてご準備いたします)

牧野屋の地図


※表示の価格などはあくまでも当サイトで調査した時点のものですので、掲載日から時間がたっている場合は、変わっているものがあることをご了承下さい。詳細は各業者様にお問い合わせ下さい。

 

同じ富山県の着物屋さん

牧野屋
吉田産業株式会社本社
P.W.E