ホーム > 福井県 > れじぇんど


れじぇんど

れじぇんど

集配専門!着物・毛皮・レザー製品のクリーニング及メンテナンス

着物のクリーニング(丸洗い・名水洗い)、丸染め、染み抜き、リメイク、メンテナンス等、着物を大切に思う『心』と受け継ぎ続けてきた『技』でお届けします
着物のほか、大切なパーティドレス・毛皮・レザー等の「お手入れに困った?」時もお気軽にご連絡下さい
集配専門店ですので、お客様のご都合にあわせてお伺い致します

れじぇんど:DATA
所在地〒910-0017
福井県福井市文京1丁目29-26
TEL0120-976529
FAX0776-50-0138
URL
主な取り扱い業務着物店、呉服店
営業時間など10:00~20:00休業日/不定休
駐車場
アクセス(バス)
○松本校前停留所・すぐ前
お役立ち情報☆本場の仕上がりと安心納得の料金が自慢

♪好評です!着物をほどかず染める「丸染め」!
 もっとリーズナブルにのご要望に応え、仕立て上がりのまま独自の技術で染め上げます。

♪好評です!着物をほどかず洗う「名水洗い」!
 仕立て上がりのまま京の名水で洗う特殊技術。絹質を傷めず美しく仕上がります。
※着物メンテナンスのことなら何でもご相談下さい。

れじぇんどの地図

[map_tb:福井県福井市文京1丁目29-26]

着物販売店・呉服店・れじぇんどの詳しい情報です!

~大切な着物をいつまでも美しく~

<営業内容>
○着物の染み抜き ○染め ○クリーニング ○リメイク ○着物メンテナンス
○ウエディングドレスクリーニング ○毛皮、レザー(皮)製品クリーニング及リメイク

☆集配専門店(お客様のご都合にあわせてお伺い致します)
 個人の方以外にも旅館・ホテル・飲食店関係の方も是非ご利用下さい。

◆丸染め
着物をほどかず、仕立てあがった状態のままで染め加工を行いますので、加工期間が短縮。
お仕立て替えの費用がかからず、従来の料金と比較すると、非常に安価での染め替えが可能です。

◆名水洗い
当社の京の名水を使用する「名水洗い」は仕立て上がりのまま水洗いする独自の特殊技術です。
「名水洗い」はドライクリーニングも行いますので、油性の汚れも落ちますし、汗や泥はねなど水性の汚れも綺麗になります。

◆染み抜き
繊維のことをよく理解した京都の職人たちが染みや汚れの根本を見抜く「目」とその対処を知っている「技」を用いて、生地を傷めないかどうかをテストしながら、細心の注意を払いながらおこないます。

◆丸洗い
ドライクリーニングの技術を和装に応用した洗い方です。溶剤で洗いますので油汚れや皮脂汚れ、ファンデーションなどの汚れを落とすのに最適です。

◆プレス
丸染めや名水洗いなど、当社独自の特殊技術を行うためには、高いプレス技術を必要とします。
当社ではプレスにもこだわり、プレス専属の職人たちが、着物を最高の状態に仕上げます。

◆洋服メンテナンス
染みがついたり色の好みが変わって着れなくなったスーツなど、お気に入りの洋服、タンスで眠っていませんか?
当社の着物技術は洋服にも十分対応致します。

◆着物復活術
さまざまな理由で袖を通すことのできなかった「着物」が美しくよみがえります。
当社独自の丸染め・名水洗いで長年眠っていた着物も復活
 一枚の着物を1本の帯へ...
 2~3枚の着物を1本の帯へ...
 柄やぼかしを入れ染め替えしてリメイク...
など当社はあなたが大切にしている着物を永くご愛用していただくために専門の職人が心と技でお応え致します。

※着物のほか毛皮やレザー製品などのお手入れのご相談も承りますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

・七五三 ・卒業式 ・成人式 ・結婚式 ・留袖 ・訪問着 ・子供着物 ・和服 ・大島 ・つむぎ


※表示の価格などはあくまでも当サイトで調査した時点のものですので、掲載日から時間がたっている場合は、変わっているものがあることをご了承下さい。詳細は各業者様にお問い合わせ下さい。

 

Warning: file_get_contents(http://www.kimonoya.org/INCLUDE/centerad2_.txt): failed to open stream: HTTP request failed! HTTP/1.1 429 Too Many Requests in /home/webdn/kimonoya.org/public_html/120fukuike/10120976529.html on line 254