ホーム > 愛知県 > きものサロンやまき


きものサロンやまき

きものサロンやまき

やまきは、素敵な思い出作りの情報発信地です。

創業は平成6年5月。
やまきには美容師が皆様をサポートするスタッフとして常駐しております。
写真スタジオを併設しておりますので、ヘアーメイク、着付け、撮影のときに移動がありません。
人生の様々な記念日をステキに彩るきもの。やまきは、きものを通してあなただけの大切な想いで作りを応援いたします。

きものサロンやまき:DATA
所在地〒487-0034
愛知県春日井市白山町5丁目24-10
TEL0568-51-5298
FAX
URLhttp://www.ma.ccnw.ne.jp/yamaki5298
主な取り扱い業務着物店、貸衣裳、着物レンタル、呉服店、しみ抜き、染物・洗い張り、ブライダル衣裳レンタル
営業時間など10:00~19:00休業日 毎水曜日、第2・3火曜日
駐車場有 
表・裏 合計10台
アクセス(最寄駅)
○JR中央線・高蔵寺駅徒歩15分
(バス)
○円福寺停留所・徒歩1分
(車)
○春日井インターから5分
○高蔵寺から5分
(その他)
白山街道昭和シェル石油うら。円福寺信号そば
お役立ち情報★三つのサービス
1.着物着付け無料サービス
お買い上げいただいた着物の着付けを無料で承ります。(要予約、詳しくはお問い合わせ下さい。)
2.しみ抜き無料サービス(パールトーン加工済品に限る) ご着用後お気軽にお申し付け下さい。
3.きものなんでも相談室 仕立て直しや、染め替え、洗いなど、きものに関する『困った』を解決するお手伝いをします。

きものサロンやまきの地図

[map_tb:愛知県春日井市白山町5丁目24-10]

着物販売店・呉服店・きものサロンやまきの詳しい情報です!

【やまきのサービス内容&取り扱い品目】
取り扱い品目
黒留袖 振袖 色留袖 訪問着 付け下げ 小紋 色無地 紬 男物
袋帯 名古屋帯 半巾帯 ゆかた 和雑貨 和小物
七五三 卒業袴レンタル全般
ヘアーメイク 写真撮影

【レンタル】
きもの専門店のこだわりレンタル
・ヘアーメイク、着付~写真までトータルプロデュース
・振袖レンタル常時500点以上取り揃え
(色柄多彩に取り揃えております。)

【着付け】
やまきでお買い求めの着物はいつでも着付けサービスです。(営業時間中)
ご利用に際しては、1週間ほど前までにご予約頂き、着物、長襦袢(半衿と衿芯をご確認下さい。)、重ね衿をやまきにお預け下さい。
お持込の着付けについてはお問い合わせ下さい。

【きものクリニック】
着物を安心してきていただけるよう、洗い、しみ抜き、染め替え、仕立て直しを承っております。
毎月中頃と末頃には『伝統工芸師』着物ドクター大西さんが京都から来店していただいております。
見積もりは無料ですからお気軽にお申し付け下さい。

【PHOTO】
店内フォトスタジオで移動なく、とてもリラックスして撮影できたとご好評いただいております。
やまきホームページのフォトアルバムのページもご覧下さい。

【着付け教室】
装賀着物学院高蔵寺分校としてオープン当初より開講しております。
〔無料着付教室〕毎年秋に開講。お気軽にお問い合わせ下さい。

【卒業袴】
やまもと寛斎 マルヤマケイタ SEIKOMATSUDA他各種ブランド取り揃えております。

【ヘアーメイク】
店内ヘアーサロンコーナーでやまきの美容師がうけたまわっております。
ご利用をお待ちしております。

他にも、袴、色無地、留袖、喪服、初着、七五三など
「こんな便利や素適があればいいのに」という
お客様の声にお応えして
★新柄をお仕立て・・・オーダーレンタル
★すぐに着られる仕立て上り・・・レンタル
★記念写真だけは・・・スタジオ成人式
「最新作を私の為に仕立てて、レンタルしてくれないかしら?」
「もっとオリジナリティのある振袖がほしいわ!」
「写真だけでいいんだけど・・・」
そんなお客様の声にお応えして、当店だけのオリジナルで
ハイクオリティーな振袖をお届けいたします。


※表示の価格などはあくまでも当サイトで調査した時点のものですので、掲載日から時間がたっている場合は、変わっているものがあることをご了承下さい。詳細は各業者様にお問い合わせ下さい。