ホーム > 兵庫県 > きものサロンけいたに


きものサロンけいたに

きものサロンけいたに

オリジナル着物から小物まで。もっと着物を好きになってほしい!

自宅の一部が店舗になっている隠れ家的なアットホームなお店です。無類の着物好きな店長の一途な気持ちがお店にも商品にもあふれています。

きものサロンけいたに:DATA
所在地〒668-0084
兵庫県豊岡市福田1887-1
TEL0796-24-9239
FAX0796-24-0185
URL
主な取り扱い業務着物店、着付教室、呉服店
営業時間など09:00~18:00 年中無休
駐車場3台 
アクセス(最寄駅)
○北近畿タンゴ鉄道線・豊岡駅
○JR山陰本線・豊岡駅
(車)
○JR豊岡駅から10分
(その他)
豊岡バイパスから西方向“ちから餅”さんのある筋を入って下さい。
お役立ち情報

きものサロンけいたにの地図

[map_tb:兵庫県豊岡市福田1887-1]

着物販売店・呉服店・きものサロンけいたにの詳しい情報です!

自宅の一部が店舗になっている隠れ家的なアットホームなお店です。
無類の着物好きな店長の一途な気持ちがお店にも商品にもあふれています。

*オリジナル着物
打越徹王先生の但馬の風物をモチーフとしたオリジナル作品を発表しています。

*マイフラワー着物
あなたの誕生花であなただけの生地を作ります。

*和装小物
各種小物取り揃えております。

*展示会
お店で、各地で、いろいろな催事・展示会行っています。店長が工房に出向き、自分自身で着て納得した商品のみを扱っています。

*かんたん着付教室
1回2時間5回のコース15750円
体型補正から着物の着方まで名古屋帯のお太鼓結び、袋帯の二重太鼓、ご都合のいい時間に予約してください。

お客様にお似合いの着物をお見立てし、小物ひとつひとつの色までトータルにコーディネイトしています。仕立て上げ納品し着姿写真撮影に至るまでトータルでお客様とおつき合いさせていただきます。


※表示の価格などはあくまでも当サイトで調査した時点のものですので、掲載日から時間がたっている場合は、変わっているものがあることをご了承下さい。詳細は各業者様にお問い合わせ下さい。