ホーム > 広島県 > らぐたいむ


らぐたいむ

らぐたいむ

今昔・きもの・帯・古道具-買取いたします。

逸品の現代呉服(作家物など)からおしゃれな趣味のきもの、リーズナブルで楽しいリサイクルきもの、アンティークきもの、お履物、帯締め、帯揚げなどの小物まで数多く販売しています。
「着付け教室」も開いています。

らぐたいむ:DATA
所在地〒730-0003
広島県広島市中区白島九軒町15-4
TEL082-223-4448
FAX082-223-4448
URLhttp://www.rag-time.jp
主な取り扱い業務着物店、貴金属買取、呉服店、書画・骨とう品商、宝石買取、リサイクルショップ
営業時間など月~土 11:00~19:00休業日 第3日曜日電話・Eメールでのお問合せ受付けます。
駐車場駐車料金 無料
アクセス(バス)
○白島九軒町停留所・徒歩5分
(その他)
白潮公園すぐ横!
お役立ち情報高価買取いたします。
お宅の蔵やタンスにしまってある着物や帯、お道具を眠らせたままにしていませんか?
よろしければ拝見させていただいた上で、買取させていただきます。
お問い合わせください、ご相談に応じます。

らぐたいむの地図

[map_tb:広島県広島市中区白島九軒町15-4]

着物販売店・呉服店・らぐたいむの詳しい情報です!

忙しい暮らしの中にほっとした和のテイストをとりいれて、きもの時間を楽しんでいただくために、様々な商品をご用意してお待ちしております。

きものが初めての方も、遠慮なくご相談ください。

リーズナブルに楽しめるアドバイスをさせていただきます。

お持ちのきものから洋服へのリフォームも受付ています。

【着付け教室】
曜日:毎週土曜日
時間:PM2時~
レッスン料:1,000円/1回


※表示の価格などはあくまでも当サイトで調査した時点のものですので、掲載日から時間がたっている場合は、変わっているものがあることをご了承下さい。詳細は各業者様にお問い合わせ下さい。