ホーム > 広島県 > 眞藤整理店


眞藤整理店

眞藤整理店

キ・モ・ノへの優しいいたわりお奨めします。ファインガード

=総合加工専門店=
京呉服湯のし、ファイン・ガード加工
しみ抜き(呉服・洋服)、丸洗・紋入れ・洗張り
ファイン・ガード

“お手伝いします”  キモノのお手入れ
汚れがつきにくく、おとしやすい、ファイン・ガードをおすすめします。

眞藤整理店:DATA
所在地〒732-0825
広島県広島市南区金屋町8-16
TEL082-263-4361
FAX082-261-5259
URL
主な取り扱い業務着物店、呉服店、しみ抜き、染物・洗い張り
営業時間など08:30~17:00休業日 日曜日
駐車場
アクセス(その他)
比治山線段原1丁目電停西入50m徒歩1分
段原小学校西門東すぐ
お役立ち情報呉服・洋服のしみ抜きならおまかせください。
★ファイン・ガード加工
 水を寄せつけない!油も平気! 汚れがつきにくい!
 商標登録 商願平4-165061号

眞藤整理店の地図

[map_tb:広島県広島市南区金屋町8-16]

着物販売店・呉服店・眞藤整理店の詳しい情報です!

=総合加工専門店=
京呉服湯のし、ファイン・ガード加工
しみ抜き(呉服・洋服)、丸洗・紋入れ・洗張り

★ファインガード加工★
ファインガード加工とは・・・
 フッ素樹脂を使用した加工です。
 フッ素樹脂にはものをはじく性質があり、水や油を寄せ付けず、防汚効果があります。
 ファインガードは、絹の風合を損ねたり生地を固くすると云う事もなく、又後になって変化する
 ことのないように正絹に適した加工剤を使用した着物専用のガード加工です。 

 ☆撥水効果が高く、雨の日でも安心です。
 ☆着物を汚れや縮みから守り、シミになりにくくします。
 ☆カビの発生を抑え、変色防止効果があります。
 ☆絹本来の風合いや、通気性を損なわず、着心地はそのまま。
 ☆お手入れにかける手間やコストが削減できます。
 ☆お仕立て済みの着物にも、加工できます。

あなたの着物のお手入れ、お手伝いします。
こんなヨゴレからきものを守ります。
●水を寄せつけない!
 急に降り出した雨や、コーヒー・ジュース・お酒等をこぼしても、玉状になって流れ落ちます。
●油も平気!
 サラダオイル・化粧品など油性の汚れも布地の上に乗っているだけですから、シミを残さずに簡単にふきとれます。
●汚れがつきにくく、おとしやすい!
 耐ドライソイル性〔ホコリが繊維につきにくい性質〕により、乾いた汚れが非常につきにくくなります。
ファイン・ガード加工をおすすめします。


※表示の価格などはあくまでも当サイトで調査した時点のものですので、掲載日から時間がたっている場合は、変わっているものがあることをご了承下さい。詳細は各業者様にお問い合わせ下さい。