ホーム > 香川県 > フジ藤裳苑


フジ藤裳苑

フジ藤裳苑

あなたの優しさを 伝統美につつんで・・・

当店のモットーは、豊富な品揃え、センス、買いやすさ、
アフターフォロー、そして真心と信用第一です。
創業57年の伝統を守り、
お客様に愛される呉服店を目指します。
これからもすべての若い女性に
振袖を着ていただくことが、藤裳苑の願いです。

フジ藤裳苑:DATA
所在地〒761-8078
香川県高松市仏生山町甲48-3
TEL087-889-3333
FAX087-889-3334
URL
主な取り扱い業務着物店、呉服店、寝具店、紳士服店、婦人服店
営業時間など10:00~20:30不定休(元旦は休業)
駐車場
アクセス(最寄駅)
○琴平線・仏生山駅徒歩7分
(その他)
塩江街道の長尾国分寺線の交差点に位置する
お役立ち情報「買って安心!そして、うれしい!藤裳苑ならではの6大特典」
 ●お買い上げ記念品プレゼント
 ●高級羽毛ショール進呈
 ●しみ抜き無料サービス
 ●お袖直し無料サービス
 ●袴レンタル無料サービス
 ●着付け、前撮り写真割引サービス

フジ藤裳苑の地図

[map_tb:香川県高松市仏生山町甲48-3]

着物販売店・呉服店・フジ藤裳苑の詳しい情報です!

日本のきもの、それは長い時の流れの中でみがきあげられた伝統美と技の結晶です。
当店は、その美しいきものに心をそえて、より多くの女性に提供してまいりました。

当店のモットーは、豊富な品揃え、センス、買いやすさ、アフターフォロー、そして真心と信用第一です。
創業57年の伝統を守り、お客様に愛される呉服店を目指します。
これからもすべての若い女性に振袖を着ていただくことが、藤裳苑の願いです。

●ファッションプラザ・フジ・呉服の藤裳苑は、
高松市南郊外に位置し、広い駐車場を備えた、レディス・メンズ・呉服・寝具の大型専門店です。
ファッションでは、メンズ・レディスとも流行に敏感でありながら親しみやすく
高品質でありながら決して高くない、カジュアルからフォーマルまで幅広い商品を提供しています。
呉服では、伝統美の中に現代らしさを表現し、着物の良さをより多くの方々に理解頂けるように、
高級呉服から訪問着・振袖・ゆかたまで、県下有数の品揃えでよりお求めやすく提供しています。

1.婦人服
 女性らしくエレガントにより美しく、時には活動的に、
 そんな都会心の生活をテーマに大切な時間を個性的に表現できるファッションを
 カジュアルからフォーマルまで提供します。

2.紳士服
 全てのライフスタイルを網羅し、レジャーにビジネスに
 幅広い品揃えを持つフジメンズロードは、メンズファッションの多様化をリードします。

3.呉服
 日本のきもの、それは長い時の流れの中で磨き上げられた伝統美と技の結晶。
 多くの女性によいものをお求めやすく提供し続ける、「きもの」の殿堂、呉服の藤裳苑。

4.寝具
 お客様に、自然そのものを鮮やかに彩るような素敵な眠りの世界を。
 コーディネイトされたインテリアは暮らしの様々な空間を彩ります。


※表示の価格などはあくまでも当サイトで調査した時点のものですので、掲載日から時間がたっている場合は、変わっているものがあることをご了承下さい。詳細は各業者様にお問い合わせ下さい。