ホーム > 静岡県 > 貴裳呉服京浜


貴裳呉服京浜

貴裳呉服京浜

< はんなり & 小粋 >

伝統技術が創る美しい色。手仕事が生み出す絶妙な風合い。
着物を楽しむ人のための、こだわりの品作り。
「こんなのが着たかった」が見つかります。

貴裳呉服京浜:DATA
所在地〒432-8026
静岡県浜松市中区元魚町33
TEL0120-532906
FAX053-454-3901
URLhttp://www.kyouhama.co.jp
主な取り扱い業務着物店、着物仕立、京染、クリーニング、下駄店、工芸品、呉服店、しみ抜き、草履店、染直し、染物・洗い張り、ふろしき販売、友禅染、和雑貨店、和装小物
営業時間など10:00~18:00休業日 水曜日
駐車場有 
(店舗西側他)
アクセス(最寄駅)
○JR線・浜松駅徒歩10分
(バス)
○遠鉄バス 旅篭町バス停留所・徒歩3分
お役立ち情報京浜(きょうはま)は着物を着る方を応援します。
お電話頂ければ 半襟、帯〆、足袋だけでもお届けします。
しみ抜きなどのお手入れもお受け致します。
「明日は何を着ればいいの?」の御相談もお気軽にどうぞ。

訪問地域
【浜松市中区・南区・西区・東区・浜北区】ほか
その他のエリアはお問い合わせ下さい。

貴裳呉服京浜の地図

[map_tb:静岡県浜松市中区元魚町33]

着物販売店・呉服店・貴裳呉服京浜の詳しい情報です!

創業昭和9年。長年にわたり染め物、織物を扱い、常に手仕事、本物の良さを
お伝えしてまいりました。
常時、あらゆる着物シーンに対応できるよう豊富な品揃えを心がけております。
人が着ていない、オリジナルなお洒落をして頂くための品物作りをしています。
「はんなり」と「小粋」をテーマに都会的にすっきりとした着物は現代の風景に良く似合います。
また、着物は使い回しが出来るエコロジー性兼ね備えております。
今お持ちの着物のお手入れ、染め替え、寸法直しなども応援しています。
お気軽にご相談ください。


※表示の価格などはあくまでも当サイトで調査した時点のものですので、掲載日から時間がたっている場合は、変わっているものがあることをご了承下さい。詳細は各業者様にお問い合わせ下さい。