ホーム > 大阪府 > つむぎ


つむぎ

つむぎ

『和』と『人と人』のふれあいを大切に…

■日本の美しき伝統『和』を継承し、皆様と共にもっと追求していきたい…そして、何より皆様に喜んでいただける為に【アフターサービス】を重点にした企業です。
■大阪の中央にある【繊維の街】と呼ばれる、“船場センタービル10号館1階”で、きものや和雑貨など、いろいろ取り揃えているお店です。

つむぎ:DATA
所在地〒541-0055
大阪府大阪市中央区船場中央4丁目1-10-105
TEL0120-529069
FAX06-6251-3352
URLhttp://www.kitsuke-tsumugi.co.jp
主な取り扱い業務着物店、着付教室、呉服店、和装小物
営業時間など10:00~18:00定休日:日曜・祝日
駐車場
アクセス(最寄駅)
○地下鉄御堂筋線・本町駅・16番出口船場センタービル10号館 1階 北側
お役立ち情報■きものクリニック 加工代 半額~39%OFF
■着物丸洗い…特別価格(キャンペーン期間中)
 ☆訪問着 ☆長襦袢
■シミ抜き 1ヵ所…特別価格 1000円より
■安心きものパック…虫干しいらずの画期的な保存方法…特別価格 2000円
■着付教室…仕事帰りに! 10回 5000円
※ご意見・お問合せは フリーダイヤル 0120-529-069 にお気軽にどうぞ!

つむぎの地図

[map_tb:大阪府大阪市中央区船場中央4丁目1-10-105]

着物販売店・呉服店・つむぎの詳しい情報です!

【つむぎのごあいさつ】
“きもの”はどんな民族衣装にも勝る、最も優雅で美しい芸術品だと思います。
それは、日本の四季折々を彩り、生地の種類や織り方、染め、刺しゅうなどで変化を楽しむ、日本人特有の和の心が表現されているからです。
そんな“きもの”を通して私共は、美しい和の伝統文化が末永く愛され、未来へと受け継がれる事を願い、アフターサービスを重点に、何より皆様のお役に立てる企業である事を目指して取り組んでまいります。
つむぎの和空間でのおもてなしの中で 『人と人』 のふれあいを大切に和の心を育みながら、貴方との素敵な出会いを楽しみにしております。
今後とも、皆様のより一層のご指導とお引き立てを賜りますよう、心よりお願い申し上げます。

【事業内容】
 呉服アフター全般・呉服小売・着付教室・和装小物、雑貨販売

【商品紹介】
★きもの遊び、ことはじめ…まずは普段着から始めませんか。
つむぎでしか手に入らない、オリジナルブランドきもの
~遊・楽衣布 (ゆう・らいふ)~
若い世代の方から 『これ可愛くてオシャレ!』『着てみたい☆欲しい!!』と感じていただける、手頃で良い商品をおすすめ致します。

【着付け教室のご案内】
『ご自分で気軽にきものを着てみませんか?』 をモットーに、つむぎでは全くの初心者という方からきものは着用できるけどもっとアレンジしながらきものを楽しみたいという方まで、気軽に着こなせる方法をご指導いたします。

【着物クリニック&エステ】
きもので一番気になりお困りなのが、お手入れではございませんか。
特にしみ抜きなど、『安心できるお店で…』とお思いの方は弊社にお任せ下さい。

【お仕立てのこだわり】
★お仕立て…どんなおきものでも仕立てから着付けまで、皆様にご納得して御召しいただく事です。
そのために、問屋・メーカーに絶大なる協力を得ておりますので、安心してお仕立てをお申し付け下さい。
★仕立て直し…身丈・身幅の寸法直しや染め替えで仕立て直し、お気に入りに追加し、ご愛用ください!!
★きものリニューアル…お気に入りのきものがガラリとイメージを変えて蘇ります!
★リメーク…きものから羽織・コート・帯や和装小物・風呂敷などにする場合もご相談ください。

※ご意見・お問合せは フリーダイヤル 0120-529-069 にお気軽にどうぞ!


※表示の価格などはあくまでも当サイトで調査した時点のものですので、掲載日から時間がたっている場合は、変わっているものがあることをご了承下さい。詳細は各業者様にお問い合わせ下さい。