ホーム > 大阪府 > きものギャラリー美裳苑


きものギャラリー美裳苑

きものギャラリー美裳苑

心がくつろぐ、大人のワンランク上のお洒落をご提案します。

センスと質感にこだわった東西の染織品の数々と、オリジナリティーあふれた小物をおもてなし。
当店では各産地、織元からの上質品をお客様にお届けすること、そしてお客様との永いお付き合いの中で培った、信頼のアフターサービスをお約束します。

きものギャラリー美裳苑:DATA
所在地〒558-0011
大阪府大阪市住吉区苅田3丁目16-5
TEL06-6699-6353
FAX06-6699-6354
URLhttp://www.bisyo-en.com
主な取り扱い業務着物店、洗い張り、着付教室、呉服店、しみ抜き、染直し、染物・洗い張り、和装小物
営業時間など
駐車場
近隣コインパーキング有
アクセス(最寄駅)
○地下鉄御堂筋線・あびこ駅・北出口徒歩5分
○JR阪和線・我孫子町駅徒歩7分
お役立ち情報

きものギャラリー美裳苑の地図

[map_tb:大阪府大阪市住吉区苅田3丁目16-5]

着物販売店・呉服店・きものギャラリー美裳苑の詳しい情報です!

◆ ◆ ◆ きものギャラリー美裳苑 ◆ ◆ ◆

<安らぎの和空間>
センスと質感にこだわった東西の染織品の数々と、オリジナリティーあふれた小物をおもてなし。
お気軽に楽しく過ごしていただける空間をつくって、着物好きなスタッフ一同がお待ちしております。

<品質と信頼>
当店では各産地、染元、織元からの上質品をお客様にお届けすること、そしてお客様との永いお付き合いの中で培った、信頼のアフターサービスをお約束します。

●取り扱い商品
□美裳苑オリジナル「創作典雅」
□日展作家オリジナル
□三都友禅
□染物
□帯
□全国有名産地織物
□有名作家作品
□真珠&ジュエリー
□和装バック
□和のお洒落グッズ

<きものトータルケアサービス>
きもののことなら何でもご相談ください。
たくさんの方に着物を着ていただきたい、大切にしていただきたい・・・。
そんな思いから生まれた「きものトータルケア」サービスです。
若い頃のもの、お母様のもの、色あせたり、古さが気になるもの、あらゆる着物を美しく甦らせます。きものを大切に扱うスタッフが応援します。
何なりとご相談くださいませ。

□オリジナル洗い
□丸洗い
□汗抜き
□洗張
□シミ落とし
□寸法直し
□リニューアル
□リフォーム 等

<着方教室>
難しい帯結びも、前で結べば簡単!
前で結んで後ろへ回せば、早くカンタンに着物が着こなせます。
見学も随時受け付けておりますので、一度ご覧ください。

□あびこ教室
 月2回 土曜日 AM10:30~PM12:00 1回/700円

□堺・北野田教室
 毎週火曜日 PM1時30分~PM3時30分

□入会金1000円 1回/500円

☆詳しくはスタッフまでお気軽にお問い合わせ下さい。


※表示の価格などはあくまでも当サイトで調査した時点のものですので、掲載日から時間がたっている場合は、変わっているものがあることをご了承下さい。詳細は各業者様にお問い合わせ下さい。