ホーム > 滋賀県 > 株式会社かぎて屋


株式会社かぎて屋

株式会社かぎて屋

思い出いっぱいの、あの着物をシャツに・・・

着物をシャツにして、今風に着こなす事ができる呉服店。
本当のお洒落は、その人だけの為に用意されるべきもの・・・
次なる世代の新しい呉服店へようこそ。

株式会社かぎて屋:DATA
所在地〒520-3047
滋賀県栗東市手原3丁目4-31
TEL077-552-0011
FAX077-552-0011
URLhttp://www.kimono-reform.com
主な取り扱い業務着物店、洗い張り、着付教室、着物仕立、呉服店、古物商、染直し、リサイクル着物販売、レンタルスペース
営業時間など月曜、火曜、定休日
駐車場有 
アクセス(最寄駅)
○JR草津線・手原駅・南出口
お役立ち情報○全国に広がる仕立て屋とのつながりが、貴方のためだけに作られる服を可能にします。
○全国から集めた反物の販売
○お仕立て、オリジナルグッズの作成もいたします。

株式会社かぎて屋の地図

[map_tb:滋賀県栗東市手原3丁目4-31]

着物販売店・呉服店・株式会社かぎて屋の詳しい情報です!

【着物リフォーム事業部】

■コンセプト
思い出ある着物を形を変えて生き返らせることにより、お客様に個性的でかつやさしいライフスタイルを提供する。

◇最近めったに着なくなってしまい、タンスに眠ったままの着物はございませんか?

◇美しい着物達は大切な資産です。しっかり活用してあげないと「もったいない」ですよね。

◇私たちはお客様の大切な着物をオートクチュールでドレスに仕立て直したり、普段着にリメイクしたり・・・

◇大事な着物に詰まった思い出を蘇らせ、そして新たな思い出を創るお手伝いをいたします。

◇もちろん大切な着物を、着物のまま活用するお手伝いもいたします。

◇思い出ある着物を形を変えて生き返らせることにより、お客様に個性的でかつやさしいライフスタイルを提供する。

【里内ゴフク店】

○全国に広がる仕立て屋とのつながりが、貴方のためだけに作られる服を可能にします。

○全国から集めた反物、古着物の販売

○お仕立て、オリジナルグッズの作成もいたします。

◎プロの着付け師に教えてもらう着付け教室開催中です。
 着物は店に教材もありますし、もちろん持参でもOKです。(初心者大歓迎です。)
 丁寧な指導の元、確実な技術をマスターします。

◎裂織(さきおり)教室も毎水曜日に開催中です。初心者大歓迎です。
 織り機でオリジナルの小物や布を作ります。
 午前の部 10:00~12:00
 午後の部 13:00~15:00

 《お申し込みはEメールかお電話でお気軽にどうぞ。》
 電話受付は月曜日、金曜日、土曜日、日曜日の午前11時~午後5時までです。

 上記時間外は留守番電話若しくはFAXをご利用下さい。
 TEL&FAX077-552-0011


※表示の価格などはあくまでも当サイトで調査した時点のものですので、掲載日から時間がたっている場合は、変わっているものがあることをご了承下さい。詳細は各業者様にお問い合わせ下さい。