ホーム > 京都府 > 株式会社いづみ


株式会社いづみ

株式会社いづみ

オリジナル和装小物製造卸 ご注文、お問い合わせお気軽にどうぞ

お誂えの、オリジナル和装小物を製造卸を中心として各問屋様を通して受注しております。又 個人のお客様には、足をお運び頂くか、お問い合わせ頂きますと直接 オリジナルの1点ものの小物をお造り致します。業者様向けの会社オリジナル小物等もお取扱い致します

株式会社いづみ:DATA
所在地〒604-0052
京都府京都市中京区油小路通御池上る押油小路町250
TEL075-221-6017
FAX075-211-1849
URL
主な取り扱い業務着物店、草履卸、ハンドバッグ製造・卸、和装小物、和装小物卸、和装小物製造
営業時間など08:30~17:30休業日 日曜日、(第2・4 土・日曜日)
駐車場1台 
近隣にも駐車可
アクセス(最寄駅)
○地下鉄東西線・二条城前駅徒歩2分
(車)
○堀川お池通り交差点東へ、初めの信号左折
お役立ち情報☆一点もののオリジナル小物をお持ちになりませんか?
 着物の余り生地 生地などを持ち込んで頂くこともできますので、
 トータルなおしゃれもお楽しみいただけます。
 ※ 遠方のお客様も お電話にてお気軽にお問い合わせ下さいませ。 

株式会社いづみの地図

[map_tb:京都府京都市中京区油小路通御池上る押油小路町250]

着物販売店・呉服店・株式会社いづみの詳しい情報です!

◇取扱い
 和装小物全般
 袋物
 手さげ
 袋
 バッグ
 ぞうり
 その他

 素材は、正絹など お着物に使われる素材全てをお取扱い致します。
 ぞうり等は、正絹をビニール加工もいたします。

◇問屋様(着物問屋、しつかい屋)を通しての受注をお受けしております。

◇個人のお客様
 足をお運びいただくか、お電話等でご注文いただきますと
 直接 1点物のオリジナル小物を作成いたします。
 生地も着物の余りなどをお持込み可能ですので、着物とお揃いの小物も・・・

◇業者向け
 会社、企業のオリジナル和装小物としての製作も致します。
 小ロットから大量までお申しつけ下さい。

☆お誂え、オリジナル和装小物の事は、お気軽にお申しつけ下さい。
 お各様のニーズにあわせて、ご提供いたします。


※表示の価格などはあくまでも当サイトで調査した時点のものですので、掲載日から時間がたっている場合は、変わっているものがあることをご了承下さい。詳細は各業者様にお問い合わせ下さい。