ホーム > 東京都 > 株式会社岡田


株式会社岡田

株式会社岡田

美しいもの いいもの いつまでも

きもの・宝石・貴金属・毛皮 創業42年

東京杉並区高円寺で創業42年、複雑な流通を省いてより良いものをより安くをモットーに関東一円のお客様にお引き立てを賜っております。

株式会社岡田:DATA
所在地〒166-0003
東京都杉並区高円寺南3丁目61-13
TEL03-3314-5671
FAX03-3314-5867
URLhttp://members.jcom.home.ne.jp/iimono-okada/
主な取り扱い業務着物店、貴金属買取、貴金属店、毛皮、呉服店、宝石買取、宝石店
営業時間など09:00~19:00休業日 土曜・日曜・祝日※前もってご連絡をいただければ、定休日も対応させていただきます。
駐車場
アクセス(最寄駅)
○JR中央線・高円寺駅・南出口徒歩3分
(その他)
※お車でお越しの際は、あらかじめご連絡を下さい。
お役立ち情報毛皮のリフォームしてみませんか?

最近すっかり出番の少なくなった毛皮のコート・・・・
・デザインが古い、重すぎる
・脇、腕のあたりがキツイ
・タンスの中でいつも気になっている
リフォームすれば軽くて暖かいコートに生まれ変わります。

詳しくは当社ホームページをご覧ください。03-3314-5671


株式会社岡田の地図

[map_tb:東京都杉並区高円寺南3丁目61-13]

着物販売店・呉服店・株式会社岡田の詳しい情報です!

東京杉並区高円寺で創業42年、複雑な流通を省いてより良いものをより安くをモットーに関東一円の
お客様にお引き立てを賜っております。

☆きもの…
 きものは日本人の知恵の集約であり、風土に合った合理的なお召し物です。
 その優雅さ、着心地の良さをたくさんの方々に楽しんでいただきたいと考え、常に2,000反以上の
 各種商品をお手頃な価格で取り揃えております。関東近県でしたら、お伺いもさせていただきます。
 ご相談ください。

☆宝飾…
 G.I.A.(米国宝石学会)の鑑定資格を持つ者が、お客様のご要望、ご相談をお受けいたします。
 クォリティーの高さはもちろん、心豊かになるデザインのジュエリーをご提供しております。
 価格の面でもきっとご満足いただけると思います。工房からの直接仕入れや海外からの直輸入により
 市価の20%~40%お得です。
 ・有名デザイナーの作品等も取り揃えております。
 ・なによりも品質の良いものをと心がけております。

☆毛皮…
 製造工場からダイレクトに仕入れすることにより、上質な毛皮コートをたいへんお求めやすい価格で
 ご提供しております。
 ・コートのオーダーメイドは、60日以内でお納めさせて頂けます。
 ・毛皮リフォームもたいへんご好評頂いております。

『毛皮のリフォームしてみませんか?』
 最近すっかり出番の少なくなった毛皮のコート…
 ・デザインが古い、重すぎる
 ・脇、腕のあたりがキツイ
 ・たんすの中でいつも気になっている
 リフォームすれば軽くて暖かいコートに生まれ変わります。
 例えば表地をシルクにし、裏地にお手持ちのミンクをシェアードカットしたものをつけてみると…
<料金表>
 ・ロング→約140,000円
 ・ハーフ→約100,000円

☆詳しくは当社ホームページをご覧下さい。
 http://members.jcom.home.ne.jp/iimono-okada/


※表示の価格などはあくまでも当サイトで調査した時点のものですので、掲載日から時間がたっている場合は、変わっているものがあることをご了承下さい。詳細は各業者様にお問い合わせ下さい。