ホーム > 東京都 > 有限会社おめしや


有限会社おめしや

有限会社おめしや

「きもののアフターケアを懇切・丁寧に」を心がけております。

お客様とのふれあいを大切にし、お気に入りのおしゃれなお着物を一緒に作りあげていくお店です。

有限会社おめしや:DATA
所在地〒171-0043
東京都豊島区要町3丁目8-1
TEL03-3972-5602
FAX
URLhttp://www.toshimaku-town.com/mypage/ts026478
主な取り扱い業務着物店、呉服店
営業時間など
駐車場
アクセス(最寄駅)
○有楽町線・千川駅徒歩1分
お役立ち情報

有限会社おめしやの地図

[map_tb:東京都豊島区要町3丁目8-1]

着物販売店・呉服店・有限会社おめしやの詳しい情報です!

今、「きもの」は若い人からも注目を集めています。
休日のお出かけ着に、いまや夏のトレンドとなったゆかた。
けれども、着物を着たいけれど・・・
「譲ってもらったがサイズが合わない」
「シミができてしまって着られない」
「着物の着かたが分からない」
など、さまざまなご相談をいただきます。
おめしやでは、そういったご意見・ご要望にひとつひとつ細かくお応えします。

たとえば、
「サイズが合わない」
おめしやでは、裄・幅など寸法の部分直しや
一度ほどいて洗い張りをうけたまわっております。
お客様のサイズに合わせて、ご相談しながらすすめていきます。

「シミができてしまった」
おめしやでは黄ばんだシミも専門のシミ抜き職人が手当ていたします。
また、シミが全体にある場合などは着物の色を染め替えて
シミを目立たなくすることもできます。
もちろんお見積もりは無料です。お気軽にご相談下さい。

「着物の着かたが分からない」
おめしやでは『きものの着かた教室』を開いております。
練習1回ごとの料金なので週に1回、月に1回など
お客様のご都合に合わせて練習ができます。
お着物もお手持ちのものを使います。
お持ちでない方も当店がお貸しいたします。
是非ご連絡下さい。(着物販売等はありません。)
 料金 1回2000円
 練習日時 毎週 日・火曜日(1時~5時)、金・土曜日(3時~5時)
 場所 当店2階


※表示の価格などはあくまでも当サイトで調査した時点のものですので、掲載日から時間がたっている場合は、変わっているものがあることをご了承下さい。詳細は各業者様にお問い合わせ下さい。