ホーム > 東京都 > 京や


京や

京や

きものの素晴らしさを軽やかに楽しんでいただくために

●創作着物と帯(江戸刺繍・別誂友禅・他)
●出羽の織座(原始布・ぜんまい織・他)取扱店
●お手入れ(京染・染替・洗張り・丸生洗・シミ抜き等)

京や:DATA
所在地〒187-0035
東京都小平市小川西町5丁目37-1
TEL042-341-2152
FAX042-341-4445
URL
主な取り扱い業務着物店、京染、呉服店、しみ抜き、染物・洗い張り
営業時間など10:00~19:00休業日:日曜・祝日(予約いただければ対応可)
駐車場2台 
アクセス(最寄駅)
○西武拝島線・国分寺線・小川駅・西出口徒歩7分
お役立ち情報◆猪上雅也作の江戸刺繍作品を中心に創作品がございます。
◆きものを活かすご相談承ります。

京やの地図

[map_tb:東京都小平市小川西町5丁目37-1]

着物販売店・呉服店・京やの詳しい情報です!

東京小平市にて皆様とともに着物の美しさを求めて半世紀。

伝統と現代の融合、洋の理と和の情緒の混交、創作と小売の一体化など
様々な企画を試みて参りました。

店主は当代で三代目。
弟〔猪上雅也〕が江戸刺繍職人であり、チームを組んで素材から加工までの
全てに関わって創作江戸刺繍作品をお作りしております。

その経験を活かし、如何なる場面、如何なる人の眼に触れても恥ずかしくない
品を、皆様のお召しになる用途に合わせてご紹介させて頂いております。

また、一方ではお手持ちの着物を末永くお楽しみ頂くためお手入れやご相談も
承っております。


※表示の価格などはあくまでも当サイトで調査した時点のものですので、掲載日から時間がたっている場合は、変わっているものがあることをご了承下さい。詳細は各業者様にお問い合わせ下さい。