ホーム > 東京都 > 京呉服わき


京呉服わき

京呉服わき

着る人の心、大切に。着物のことなら何でもおまかせ下さい。

お着物選び、コーディネートのご相談、着付、お手入れまであなたの着物生活をお手伝いします。

京呉服わき:DATA
所在地〒173-0024
東京都板橋区大山金井町52-2
TEL03-3959-0256
FAX03-3859-0256
URLhttp://www.kimono-waki.jp/
主な取り扱い業務着物店、着付、着付教室、呉服店、しみ抜き、染物・洗い張り、和雑貨店、和装小物
営業時間など11:00~19:00休業日不定
駐車場近くにコインパーキング有り
アクセス(最寄駅)
○東武東上線・大山駅南口 徒歩3分
お役立ち情報「わきごのみ」のオリジナリティーのある おしゃれな品揃えとコーディネートが好評です。

京呉服わきの地図

[map_tb:東京都板橋区大山金井町52-2]

着物販売店・呉服店・京呉服わきの詳しい情報です!

【販売】
着物・帯、呉服全般を取扱っております。
(振袖、留袖、訪問着、附下、小紋、紬、袋帯、名古屋帯、帯〆、帯揚、草履など和装小物)

お好み、ご予算などご希望に沿って、お一人お一人の個性やライフスタイルに
ぴったりのお着物を一緒にお選びしたいと考えております。
センスと品質の良い品揃えが定評で、おしゃれに着物を着たいというお客様が多く
「わきごのみ」の小紋や紬が好評です。

【きものクリニック】
◎お手入れ・お直し、すべて承ります。
・シミ抜き、丸洗い、染替、洗い張り、ガード加工、紋入れ、寸法直し など

◎技術には、自信があります。
「きもの」を知り尽くした伝統工芸士や、一流技術者が、一枚一枚、大切に、
確実に作業をします。安心してお任せ下さい。
◎仕上りが違います。
絹専用に独自に研究開発した溶剤で、大切なお着物を丁寧に洗い、シミや
様々なトラブルに最もあった処理をしますので、仕上がりのきれいさが違います。
お預かりし、処理をさせて頂いたお着物に対しては、処理内容を記入した
カルテをお付けして責任を持って、納品させて頂きます。

◎見積りは無料です。
お客様のご希望・ご注文をお伺いし、必要であれば、見積りを致します。
金額・処理内容など、ご確認・了解を得た上で、作業に入ります。
見積りは、無料ですので、ご遠慮なくご相談下さい。
お伺いできる範囲は出張も可。ご遠方の場合は宅配便でも受付けます。

【着付教室】 マイペースで楽しく、早く
・おけいこ日
火~金曜日 午前10:00~12:00 夜19:00~21:00 予約制
曜日・時間・レッスン内容はご相談の上
・授業料
チケット制 おけいこの内容により1回¥1000より
詳しいことはお問合せ下さい。

【着付】 美しく楽な着付
振袖、留袖、訪問着、色無地、袴、七五三、浴衣など
料金
留袖 5000円
振袖 6000円
その他、着物の種類によって2000~6000円
※出張、早朝、ヘアセットのご相談も承ります。
(予約の状況や、範囲によってお受けできない場合もございます。)

ご予約をお待ちしております。


※表示の価格などはあくまでも当サイトで調査した時点のものですので、掲載日から時間がたっている場合は、変わっているものがあることをご了承下さい。詳細は各業者様にお問い合わせ下さい。