ホーム > 東京都 > たんす屋東日本橋店


たんす屋東日本橋店

たんす屋東日本橋店

日本橋問屋街屈指のリサイクル・きものショップ「たんす屋」

着物につきものの「高い」、「お手入れが大変そう」、「一人で着られない・着方がわからない」などのイメージから、なかなか手が出ない人も多いと思います。一人でも多くの方に着物を身近に感じてもらいたいと、様々な角度からみなさんの「着物ライフ」のお手伝いを提案しています。

買取鑑定もその場でさせていただきます。

たんす屋東日本橋店:DATA
所在地〒103-0002
東京都中央区日本橋馬喰町1丁目12-7
TEL03-5614-1350
FAX03-5614-1350
URLhttp://tansuya.jp/
主な取り扱い業務着物店、呉服店、古物商、古着、リサイクル着物販売、リサイクルショップ、和装小物
営業時間など
駐車場
アクセス(最寄駅)
○JR線・馬喰町駅・C1出口徒歩1分
○都営浅草線・東日本橋駅・B4出口徒歩3分
○都営新宿線・馬喰横山駅・A1出口徒歩5分
お役立ち情報◆◆ 買い取りは三つの方法があります ◆◆

(1)店頭にてお持込。その場で査定!
 
(2)数量のある場合自宅まで車で引き取りにお伺いします。

(3)遠方の方は荷物を着払いでお送りください。

小物、しみ汚れのあるものもOKです。
ご遠慮なくお申しつけください。

たんす屋東日本橋店の地図

[map_tb:東京都中央区日本橋馬喰町1丁目12-7]

着物販売店・呉服店・たんす屋東日本橋店の詳しい情報です!

◆◆たんす屋 東日本橋店◆◆

リサイクルきものショップ【たんす屋】は、青い看板が目印です!

≪ご案内≫
◆販 売
~おしゃれ着から礼装着まで全ての着物~
 プロの方も買いにこられます。
 すべて丸洗い抗菌済みです。
 新品もございます。

 振袖・留袖・訪問着・色無地・小紋・大島紬・結城紬・各種紬
 袋帯・名古屋帯・長襦袢・各種小物などの和服全般。
 手芸用の端布等、中古品から新古品、一部新品も販売。
 
 昭和の着物から、現代の着物まで
 豊富な品揃えで皆様のご来店をお待ちしております・・
 
◆買 取
~ご不要の和服全般 着物・帯・小物等~
 多数の時はご自宅迄お伺いします。
 お電話にて予約受け付けます。
 しみ汚れのあるものもOKです。
 ご遠慮なくお申しつけください。

◆◇◆
◇◆
これから着物にチャレンジしようと思っている方、お気軽にお越し下さい。
「どこかで待っている人、使ってくれる人」がいるので是非お売り下さい。
しばらく袖を通していなかった着物、使わなくなってしまった帯や小物など
箪笥に眠らせておくのはもったいないです。
もう一度、みなさんの家庭で眠っている着物を活躍させてあげたいと思いませんか。
このようなリサイクルショップを入り口として、より充実した着物ライフを楽しみ、
日本人である誇りを再認識してみてはいかがでしょうか。

たんす屋 東日本橋店
 中央区日本橋馬喰町1丁目12-7
 03-5614-1350


※表示の価格などはあくまでも当サイトで調査した時点のものですので、掲載日から時間がたっている場合は、変わっているものがあることをご了承下さい。詳細は各業者様にお問い合わせ下さい。